忍者ブログ
「頭が固い」と言われ続けたブログの管理人なかのえりが、柔軟に自分の思いなどを発信するために設置されたブログです。 お約束 ブログの文章・詩・物語・使用している写真・イラスト等の使用・転載を禁じます。           流れにのって そのままに
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 何ヶ月ぶり・・・

いや

何年ぶりでしょう・・・

絵日記が

復活しましたよ!!!

PCの前に座れるくらいに部屋が片付いてきたということなのです(爆)

仕事だけではなく
私生活も
大事にします。。。

それにしても寒いです



拍手[1回]

PR
 今月は28日しか無く短いです。

オリンピックがあって
地震もあって

いろいろありました

明日から3月になって
あと一ヶ月すると桜が咲くと思うと
もう、春はすぐそこなんですね。



拍手[1回]

 さきほど
最近コメントしてくださった方々のコメントに
返信することができました!!!

遅くなってしまってごめんなさい

読んでくださって
ありがとうございます!

拍手[0回]

 今日(10日)は母の日だったので
私は靴下を渡しました。

皆さんは何か渡したりしましたか?

うん、照れくさいのですが
お母さん、いつも ありがとうね。

一日の早いこと早いこと・・・!

明日からもがんばりましょう

拍手[0回]

 ひや〜
お久しぶりです!5月です。皐月になりました!
4月の終わりにも日記を書きたかったのですが
ちょっと控えました。
いつも見に来て下さってくれていた
たまに見に来て下さってくれていた
とにかくこのブログへ足を運んでいてくれた皆さん
全然、記事を更新していなくて申し訳ないです。

入社してから1ヶ月が経ちました。
勤め先以外のできごとでも積もる話しは山のように高く・・・
連休中に振り返ってみたいです。

というわけで
5月もよろしくお願いします

拍手[0回]

 あまり天気の良い日が続くと心配になってしまう
なかのえりです。

この桜たちは先週4月5日(日)に撮影しました

今年は桜が咲いてから、雨がおそらく降らなかったので
一週間くらいお花見を楽しめたことになるんですね
すごいですね

090405_1510~0001.jpg090405_1511~0001.jpg090405_1511~0002.jpg090405_1512~0001.jpg090405_1512~0003.jpg











拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
なかのえり
性別:
非公開
職業:
会社員
趣味:
読書(片付けの本など)
自己紹介:


ちょっと「頭の固い」を「柔らかく」したいと願いながら生活を送っています。絵を描いたり、詩を考えることが好きです。
カウンター
ブログレーダー
最新記事
最新コメント
[02/02 ?]
[05/20 だて]
[08/01 パーシー]
最新トラックバック
最古記事
ブログ内検索
バーコード
お天気情報
アクセス解析
最新記事のフィルム
忍者ブログ [PR]