忍者ブログ
「頭が固い」と言われ続けたブログの管理人なかのえりが、柔軟に自分の思いなどを発信するために設置されたブログです。 お約束 ブログの文章・詩・物語・使用している写真・イラスト等の使用・転載を禁じます。           流れにのって そのままに
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 DSCN4795.gif








初めて八王子に行ってきました

多摩美術大学の試験だったようです

受験者の持ち物から
グラフィックデザイン
タマグラ志願者の試験

と勝手に推測

私も受けたんですよ

懐かしい

拍手[0回]

PR
 そして
こちらが今日の空です

11月はあまり記事を投稿しませんでした

これからしばらくはブログを書くことができなくなりそうですえー

ですが

12月もよろしくお願いします

DSCN4704.JPG

拍手[0回]

今日で11月も終わりですね。
例年は12月が来ると思うと、年賀状描きなどで慌ただしいのを抜かせば
気持ちは落ち着いてくるのですが

2008年12月

は、そうは言ってられません!!!!

今までの人生で最大の修羅場が待っているでしょう・・・。

と、ここであえて告知しておきます・・・。

大切なことを忘れないように、縮こまないように、
広い視野を持ちながら、なんとかできるように前へ進みます

今日の空の写真をアップしようと思いましたら
11月20日も空を撮影していました
先に20日の写真を載せますね 

DSCN4691.JPG DSCN4700.JPG

拍手[0回]

 またまたお久しぶりです

今日はどんより曇天ですが14日の空はとても綺麗で
35枚くらい写真を撮りました
気がついたら日没する位置もずいぶんと違ってきました
このまま、だんだんと冬になって行くんですね

そう言われてみれば富士山も臨めるようになってきました



DSCN4657.gifDSCN4671.gifDSCN4676.gifDSCN4680.gif

拍手[0回]

 最近、全然更新していなくてすみませんでした。

本当はクラゲの絵とか新しく描いて、また見ていただきたいのですが
待っていてください

とりあえず、ザッとここ一週間であったことを書きたいと思います。

11/2
空き時間を利用して、お友達と念願のマックのシナモンメルツを食べました。
お、おいしい・・・

11/3
神宮外苑で開催されたデザイナーズウィークに友人と行ってきました。
そこで指輪を購入。思っていたより高額、それにしては良い買い物だったので、
装着しまくろうと思います。
DSCN4594.gif










11/5
学校でかつて出会ったカマキリ?と同じ場所で再会しました。
DSCN4627.gif







11/6
夕焼けがとっても綺麗でした。
DSCN4641.gif










日付が載っけていない日は主に制作をしたり
横になっていたりしてました。
なんだかこの頃どんより天気が多いですね。
しかも寒い。
お互いに体調には気をつけましょう

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
なかのえり
性別:
非公開
職業:
会社員
趣味:
読書(片付けの本など)
自己紹介:


ちょっと「頭の固い」を「柔らかく」したいと願いながら生活を送っています。絵を描いたり、詩を考えることが好きです。
カウンター
ブログレーダー
最新記事
最新コメント
[02/02 ?]
[05/20 だて]
[08/01 パーシー]
最新トラックバック
最古記事
ブログ内検索
バーコード
お天気情報
アクセス解析
最新記事のフィルム
忍者ブログ [PR]