忍者ブログ
「頭が固い」と言われ続けたブログの管理人なかのえりが、柔軟に自分の思いなどを発信するために設置されたブログです。 お約束 ブログの文章・詩・物語・使用している写真・イラスト等の使用・転載を禁じます。           流れにのって そのままに
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日で10月もおしまい。

友達がデザフェスに出展します!!

ブログはこちら

そうさくにっき
http://calmau2010.blog122.fc2.com/

リンクもしたので
ぜひぜひ、ごらんください〜

拍手[0回]

PR
 なかのえりは
「携帯から記事を投稿する」
を覚えた!!

これからは通勤中に記事が更新できます!!やった〜!!

実はあの時の打撲をきっかけに
今までの疲れが身体に見て分かるように出てきました。
木曜日21日の夜から両足首がすっごいパンパンになってしまいました。
翌日の夕方には上履きに足が入らないほどに!
上司に相談したところ疲労で腎臓が限界になっているそうで・・・
それで水分を処理することができなくなり足にたまっているそうです。
気を紛らすためにチョコをたくさん食べていたり、あまり寝なかったなど
いろいろ思い当たる節はあります。反省。

こんにゃく湿布を勧められて、毎日背中にそれを当ててから寝ています。
こんにゃく湿布とはこんにゃくをお湯で5〜10分温めてタオルなどに
くるんだものです。こんにゃくの成分が皮膚から内部に浸透することが
重要なのでビニールなどではくるまない方がいいそうです。
とても熱いので、火傷や低温火傷には気をつけてください。

そんなこんなで刺激のある食べ物を避け
今日(24日)は雨だったこともあり
一日中、布団の上で寝ていました
休みたい時に休めるのは、とても幸せなだなぁ
と思いました。

皆さんも身体の不調を感じたら誰かに相談した方がいいですし、
休めたら休んでください

あと、睡眠はとっても大切ですね!!!!

今日ももう寝て、明日からも仕事にいってきま〜す!!

拍手[0回]

 春の嵐の中
バンクアート学外展に足を運んでくださり
ありがとうございます。

ほんと
この頃風が強いですよね。

バンクアート周辺は海も近いのもあって
風が強いです

そんなバンクアート学外展も明日が最終日

最後までみんなと一緒にがんばります

拍手[0回]

今日からBankART NYKホールにて有志学外展が始まりました!

参加メンバーとBankARTの職員の方々に協力していただき
昨日の搬入も無事に完了させることができました

どんな方々が来場して下さるのか、今から楽しみです

お時間ありましたら、どうぞお越し下さい


スクリーンにて上映中
「雲のない空の下で」3分35秒

拍手[0回]

2008年度卒女子美術大学芸術学部デザイン学科
ヴィジュアルデザインコース有志卒業制作展
 

場所&日時
BankART NYKホール

〒231-0002
神奈川県横浜市中区海岸通3-9

09.3.20(金)〜3.24(火)
11:30〜19:00
(最終日17:00) 
 
アクセス
横浜みなとみらい線
「馬車道駅」下車
6番出口[万国橋口]を出て徒歩4分
 
デザイン学科ヴィジュアルデザインコース23名による
有志学外展です。
出展作品の内容は大学で開催される卒業制作展とほぼ同じかもしれませんが、
どうぞお越しください。
 
『雲のない空の下で』
アニメーション作品
3分35秒を制作しました

3/22(日)11:30〜14:30受付当番しています

お時間ありましたらどうぞお越し下さい


拍手[0回]


d5ce09a2.jpeg







 お知らせです。


明日、09年3月13日(金)〜3月16日(月)

女子美術大学 相模原キャンパス で
2008年度卒業制作展が開催されます。

女子美術大学 相模原キャンパス

〒228-8538 神奈川県相模原市麻溝台1900  042-778-6111(代)

アクセス
小田急線「相模大野駅」下車 後
神奈中バス「女子美術大学」行 約20分

私の作品はアニメーション作品
『雲のない空の下で』3分34秒

13号館1313教室で友達と一緒にスクリーン上映します。

お時間ありましたら是非お越しください。 

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
なかのえり
性別:
非公開
職業:
会社員
趣味:
読書(片付けの本など)
自己紹介:


ちょっと「頭の固い」を「柔らかく」したいと願いながら生活を送っています。絵を描いたり、詩を考えることが好きです。
カウンター
ブログレーダー
最新記事
最新コメント
[02/02 ?]
[05/20 だて]
[08/01 パーシー]
最新トラックバック
最古記事
ブログ内検索
バーコード
お天気情報
アクセス解析
最新記事のフィルム
忍者ブログ [PR]